Web Site RUNNER

用事がない休日・・!!

用事がない休日・・!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は久々に、何もない休日だぜ~。 ま、何をするかと考えていたんだけどね、朝から(自分も昔にくらべりゃ早起きになったもんだ・・)、 前にできた曲を頑張るとして、次はどういう曲を書きたいかとか 1日使って考えてみました。 ギター持ちながらね。 やってたら2パターン出てきて、 すごく日常的で ちょっとおもしろいやつを、 やってみたいな~っていうのが1つ、 あと1つは 童謡的っていうか、日本的っていうか、 極端な世界観の中で何かやってみたいな~っいうのが1つ出てきたかな・・。 ま、次にやるのはどちらかは、全然決まらなかった、あちゃ~・・。  途中で気分転換で本屋に漫画買いに行ったりして・・。 そしてコンビニで物価高!!って思ってみたりして、 今日は1日スローテンポな1日だったな~。 忙しいにっぽっん これでいいののさ!!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>