Web Site RUNNER

最近思った事!!

最近思った事!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近思ったんだけどね、 昔の曲もやりたいな~と・・。ふと・・思った、 ここのところ、曲つくってたら、いけるんじゃないっていうのが、結構でてきて こんなのやってみたいっていうのが、増えてきてわくわくしてる(笑)!!、 ん、 だけど何かわすれてるな~と・・。 今は とにかく曲を作って 新しいものを形にするスタイル、 基本は絶対これ!! だけど、昔から 歌ってきた曲だって、長年ライブでやってきたんだし 忘れちゃいけないんじゃない、 そんなふうにも、 ちょっとだけ思ったりして、 ま、いっろんな事を考えるぜ~。 みなさん、台風 気を付けて・・!!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>