Web Site RUNNER

噂の i phone5s について・・・、

噂の i phone5s について・・・、

このエントリーをはてなブックマークに追加

ただにつられて、 i phone4sから5s に変えてみた、 まだ使い慣れてないせいか、 4sのほうが 良くかんじるかな~、 音は、5sの方が優しい、 そういえば、 4s は youtube が音がモノラルで、よく調べもしないで、5sは、 ステレオになってるんじゃないかと、 ちょっと期待しちゃったんだけど、5sも やっぱりモノラルなのね・・・。 トホホ(笑)、 携帯電話の話です・・。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>