Web Site RUNNER

今、作っている曲の話・・!!

今、作っている曲の話・・!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は今作っている曲の話・・。 自分は いろんななミュージシャンの影響で「Take it easy」という言葉が好きなのだが、この言葉を自分流で何か表現できないかな~と思って、そんな曲を作ってる。 ま、気楽に行こうぜってことだね。 この曲を作ろうと思ったら、英語と洋楽の見解がすごくひろがったな~。 勉強でいろんな洋楽ばっかり聞いてたら、向こうの人達のメロディーがとにかく素晴らしい!!。 もちろん日本のミュージシャン達だって素晴らしいぞ!!。 最近、何で日本語の中に英語を混ぜて 曲を作るんだろうって事を調べてみたんだけど、 英語は音楽の中で一番相性(響き?)が良いんだって。 キャッチーにもなるしね!!。 本当か嘘か、 人の感じ方だろうけどね。 曲作りの話は、長くなるから今日はこの程度で・・・。 それにしても自分の好きなミュージッシャンのルーツはみんな、ブルーススプリングスティーン何だな~。大好きです!!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>