Web Site RUNNER

ピ・ッ・チの話!!

ピ・ッ・チの話!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、歌のピッチの、お話。自分はDAW、SONARの録音派なのだが、自分のソフトにはピッチ補正ソフトなるものが、付いている。けれど自分の楽曲には一切これは使っていない。!!何故かって、 使い方がわからないからさ(笑)。使おうとした事はあるんだけどね、 わけがわからなかったうえに、少しうごかしたら、パソコン落ちました。どんだけ重いソフトだよ~。 ってそんな事でこれからも使わない~。多分・・。基本歌い直しで。 それにしてもすごいと思うんだ、少し上のところに行けば気にするのは、音程じゃなくて、ピッチだもん。ピ・ッ・チ!! 自分は不思議なもんで、あ、ピッチが悪いとかやってるとわかるんだけど、そもそも、ピッチが何なのか よくわかってない(笑)。 誰か教えて~!!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>