Web Site RUNNER

NEWS/ZANGYAKU・・・

NEWS/ZANGYAKU・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この曲については、本気で書きました。大マジです。 伝えたかった事は、日本で震災があって 誰もが他人事で通りすぎちゃいけない、そんな事がテーマかな。 何より、自分自身が通り過ぎたくなかった、そんな気持ちで作り始めた。 音楽以外の事でも、いろんな事を考えたな~。 悩んだ、悩んだ、自分に何ができるんだろうって。綺麗事に聞こえるかなあ。 けど苦しんでいる人がいる。 自分はこういう時の綺麗事って言葉が一番嫌い!! ま、曲を聞いて欲しいんです。 そして、全然未熟な自分だけど、少しでも感じてもらえるものがあったら、 本当に音楽をやってて良かったっと思います。 マジで聞いて欲しいんだ!!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>